2014年05月31日

shoyoroll

スポンサーのshoyorollのOfficeにやってきました。

試合用のキモノを頂いたのですが、選手用に作られており、袖や裾なんかが規定ギリギリに細く、掴みにくく切りやすく設計されているそう。
image.jpg

ぱっと見は普通のshoyorollのシンプルなキモノなんですが、驚くべきはその軽さ!
僕の使用するAOサイズでなんと1100g!!
襟はカッチカチなのに生地がベロンベロンなんですよね、でも硬くてすごい丈夫な感じ

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
image.jpg
左、ボスのヴィンスさん右ローチさん
月曜日に一緒にサンディエゴにBBQをしに行きます、今からとても楽しみですね!

またその模様もこちらでご紹介したいと思います(^O^)

posted by krs at 09:27| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムンジアル速報 徳島柔術

阿部彩

女子青帯ガロ級ベスト8

一回戦
6-0 勝利

二回戦
6-6 AD2-1
敗退



iPhoneから送信
posted by krs at 03:33| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ミヤオ対策!

image.jpeg

と言う事で、ハファ先生に色々と教わってきましたー!!
LAはAOJにやって参りました

ハファ先生はADCCで僕と試合したことも、ヒクソン杯で再開した事も覚えてくれていました。

ともかく、教えて頂いた全てのテクニックが新鮮で、わかりやすく、さらにはミヤオ選手対策として注意点や、以外な弱点なんかも教えていただきました。。

「ガードはパーフェクトだ」とお墨付きまでを頂いて、もう後は勝つしかないですね!!

頑張りますよー
posted by krs at 00:22| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

