2015年03月28日

徳島柔術スケジュール

30日
月曜日
20:00〜 フリーマット※1

31日※2
火曜日
20:00〜

1日
水曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズクラス
20:30〜 レギュラークラス

2日
木曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズクラス
20:30〜 レギュラークラス

3日
金曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズクラス
20:30〜 レギュラークラス

4日
土曜日
19:00〜 レギュラークラス

5日
日曜日
14:00〜16:00※3

※1
吉岡不在の為、フリーマットです。
怪我に注意して打ち込みやスパーリングをして下さい。

※2
キッズクラスはお休みです、お間違いの無いようよろしくお願いします。

※3
関西選手権の為、吉岡不在です。
よろしくお願いします。
posted by krs at 14:53| 上海 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

徳島柔術スケジュール

23日 月曜日
20:00〜 スパーリング

24日 火曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズ
20:30〜 レギュラークラス

25日 水曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズ
20:30〜 レギュラークラス

26日 木曜日
13:00〜 昼柔術
19:00〜 送別会※1

27日 金曜日
13:00〜 昼柔術
19:30〜 キッズ
20:30〜 レギュラークラス

28日 土曜日
19:00〜 フリー ※2

29日 日曜日
14:00〜 フリー※2

※1
転勤等で徳島を離れる方々の送別会です、場所は道場で午後7時から、寿司とかピザとかジュースとか適当に持ち寄りましょう。
手ぶらで来ちゃった人は会費1500円寄付でお願いします。
出稽古の方も大歓迎です。

※2
吉岡出張の為、クラスは御座いません。よろしくお願いします
posted by krs at 05:55| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンナムを終えて

無事、帰国しています。

国内線で着陸やり直しがあり、高所が苦手な僕は生きた心地がしませんでしたが基本的に無傷で帰郷出来ました。

既にご周知の通り、マスター1黒帯ルースター級2試合一本勝ちで優勝出来ました。
応援して頂いた全ての皆様にこの場からでは御座いますが熱く御礼申し上げます、ありがとうございました。

これで、ヨーロッパチャンピオン、パンナムチャンピオンと2大大会のチャンピオンを徳島柔術から輩出する事が出来ました。
これからも徳島柔術は気を引き締めて、世界に通用するアカデミーを目指して頑張って行きます。

そして、今回の結果を受けて改めてムンジアルを制覇したいと思いました。
マスターで優勝して、こんなにも満足出来ないものかと自分でも驚きました。
もう本当にいろいろな事があり過ぎて、毎日が苦しくてたまらなくて試合は止めようかと思っていました。

6分間くらないなら、今のコンディションでも大暴れ出来るかな?位の気持ちでアメリカに旅立ちました。
(航空券買っちゃってたので)

あまり、自分の考えや気持ちをネット上に書いたりつぶやいたりするのは好きではないのですが、黙っていて勘違いされても申し訳無いですし、僕と直接喋る機会の無い人もいますので
(そう言う人は決まって僕を怖い人、悪い人だと思ってたって言いますね笑あながち間違いではありませんが、実際は毎日娘にお弁当を作って道場で面倒見てる平凡なオヤジです)
正直に書きますと、僕が柔術をやっている理由はムンジアルで優勝したいからなのだと今回ハッキリとわかりました。
あと、ムンジアルを目指さないのなら柔術は辞めれると言う事も。

これから、その最終目標に向けての行動に移ろうと思います。
プライベートも含めていろいろとクリアしなければいけない壁がありますが、自分の人生の為なんでなんとかします。

ではでは、また

吉岡崇人
posted by krs at 05:35| 上海 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

